ThirdEyeではアカウントごとに実行可能な操作権限を設定することが出来ます。
【手順】
1.グローバルメニューの[設定]をクリックし、[サーバ設定]画面を表示させます。
2.[サーバ設定]画面 の設定画面左ペインより[権限]をクリックすると右画面が権限設定の
画面に切替わります。
画面右側の[権限の追加]欄に追加したい任意の権限名を入力し、[+]をクリックすると
画面真ん中の追加された権限名が表示され、下部には[権限]と[変更ツール]の設定
タブが表示されます。
3.[権限]タブでは、該当の権限で許可する操作にチェックを入れます。
4.[変更ツール]タブでは該当の権限で許可する[変更ツール]項目にチェックを入れます。
※[変更ツール]タブはThirdEyeSuiteでのみ、表示されます。
5.設定が完了したら[OK]をクリックし保存します。
6.[サーバ設定]画面の[権限]の上にある[ユーザ]をクリックすると、右画面がユーザ設定の
画面に切替わります。
7.画面下部の[+]をクリックすると[ユーザ編集]画面が表示されますので、左ペインの[一般]を
選択し、画面中段にある[権限]欄で先に作成した権限を選択します。
8.その他のユーザ設定項目を設定し、[OK]で保存し、[サーバ設定]画面も[OK]をクリックし、
設定を完了します。