以下についてご確認頂けますでしょうか。
1.Scrutinizerがインストールされているサーバはハードウエアの最低条件を満たしていますか?
2.サーバ上で他のアプリケーションが稼動していませんか?
3.Microsoftインターネットインフォメーションサービス(IIS)が稼働していませんか?
4.200以上の固有デバイスからフローを受信していませんか?
5.Scrutinizer”Vitals”タブをクリックします。200以上のUDP Datagrams/Secを受信していませんか?
6.アンチウイルスソフトウエアを無効にするか、無効にできない場合は、アンチウイルススキャニング対象からscrutinizerディレクトリを除外します。
7.proxyサーバを使用していませんか?
Scrutinizerは様々なページで”plixer.com”に接続しようとしますが、proxyサーバがそれらの接続をブロックする為、動作が遅くなる場合がございます。
8.仮想上(VMwareなど)でScrutinizerを稼動していませんか?これが原因で遅くなる場合があります。
9.HDD内のデータが断片化している場合がありますので、デフラグを実行します。