サポートお問合せ時には下記情報及びアダプタ診断ログをご展開ください。


1.【問合せ内容】

 例:CiscoIOSのバックアップが失敗しました。


2.【具体的な事象発生状況】

 例:CiscoIOS(192.168.*.*)のみを手動バックアップした所

   バックアップが失敗しました。

   この機器は初回バックアップとなります。


3.【必要情報】

 (1)NetLineDancerの導入仮想基盤

  (例:ESXi5.5)


 (2)NetLineDancerのrevision

    (GUI画面より"ヘルプ-バージョン情報"にて確認が可能です)


 (3)事象が確認できる画面キャプチャ


 (4)アダプタ診断ログ

  *********************************** 

  ≪手順≫ 

  1. 「Administrator」権限のユーザでnetLDにログインします。 

  2. 画面右上の [ヘルプ] → [バージョン情報] をクリックします。 

  3. [アダプタ診断設定] をクリックします。 

  4. 「IP/CIDR:」欄に「0.0.0.0/0」と入力し [OK] をクリックします。 

  5. ジョブを実行します。 

  6. ジョブ完了後、再び画面右上の [ヘルプ] → [バージョン情報]→ [ログ送信] を

    クリックします。 

  7. [保存] をクリックし、「support.zip」を任意の場所に保存します。 

  *********************************** 

提出先:support@lvi.co.jp

  ※ログ取得時の注意

   [アダプタ診断設定]は、設定したあと5分間のみ有効となります。 

   設定から5分以内に、診断対象のジョブを

   実行いただきますようお願いいたします。